韓国観光公社のアンケートに答えると抽選で景品が当たる!※終了※

韓国観光公社が、2018年に公式ホームページをリニューアル予定とのことで、
この機会に改善する目的で、ユーザーさんたちにアンケートを依頼しています。

準備されている景品はこちら♪

  ↓   ↓   ↓

抽選で、合計112名に当たります!

アンケート提出期間: 2017年11月17日(金)~12月10日(日)

当選者発表: 2017年12月13日(水)
        
発表方法:  Visit Korea(HP)にて発表
       当選者には、アンケート提出時に登録したイーメールに通知
       当選通知後、1週間以内に返信が無い場合は無効になるとのこと

今日からスタートしたキャンペーンです☆

もちろん、私もさっそく答えてみましたよ!

アンケート内容は至って簡単(*^^*)

韓国観光公社のホームページをどの位の頻度で見るか?とか、内容を5段階で評価したり、当てはまる物を選んだり…。文字を書く物では無いので、すぐに終わります。

スポンサーリンク

景品も5種類のうちから2つ選ぶようになっていて、「景品は必要無い」との選択肢も。

そう言えば、アンケートにはイーメールアドレスしか書かなかったので、当選した後にも、景品を受け取る為に住所を伝えたり、連絡(返信)が必要なんですね。

このところ、何かに付けて「スホラン」と「バンダビ」(ピョンチャン冬季オリンピック&パラリンピックのマスコット)が登場してくるので、すっかり名前を憶えてしまいました。

マスコット物も、今の時期ならではと思うと貴重かもですけど、

それはどうでも(…スミマセン) 航空券が当たるといいなーー!!”

と、淡い期待を乗せての 応募です(^^;)

~兎にも角にも、応募するのに何の条件も必要無いアンケート。

是非 されてみてはいかがでしょうか?

😉 アンケートは、こちらからになります☆

😉 韓国観光公社のHP(Visit Korea)は、こちらです☆
  ご参考までに。

==12月13日 当選の通知来ませんでした~残念っ!!==

スポンサーリンク

カテゴリ:未分類  [コメント:0]

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

応援お願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
管理人プロフィール

管理人: ピンナ

私は今、韓国のソウルに住んでいます。

現地住みの特権を活かし、ソウルに旅行に来られる皆さんに観光情報をお届けしようと、このブログを立ち上げました。

旅行出発以前の基本情報からスタートして、主に季節のイベントやグルメ、お得な情報をお届けしています。

基本情報も、変更点があれば随時お知らせ中。

どうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー
最近のコメント
人気記事
アーカイブ
スポンサーリンク

ページの先頭へ