K-POPアイドル着用ブランド『ADER error』の店舗が素敵すぎる!!

韓国ファッションは、日本でも人気が高まっていますよね!

 

 

その中でも デザイナーズブランドは、K-POPアイドルが着用していることもあり憧れる人も多いと思います^^

 

 

通販で購入出来るお店が増えていますが、今回は、韓国に行ったら直接足を運びたくなるオシャレなお店をご紹介します!

 

 

 

 

ADER error

 

 

 

 

 

 

 

「ADER error」は、個性的なシルエットやカラーの洋服がとても魅力的!!

 

 

K-POPアイドルがよく着用しているので、見たことがあるかもしれませんね。

 

 

インスタグラムやホームページもとても素敵なんですが、その世界観がお店にもそのまま再現されているんです!

 

 

 

 

お店に入ると…

 

 

<2017年 10月>

 

 

<2018年 6月>

 

 

 

美術館のようなアートな雰囲気が広がります…

 

 

8か月でお店の雰囲気ががらりと変わってました。

 

 

初めてのときは “写真撮っていいのかな…” と思ったんですが、店員さんが “どこからきたの?お店にははじめて?” と話しかけてくれて…

 

ひとつひとつ案内してくれたし、“写真もたくさん撮って〜!” と言ってくれました。

 

 

外のネオンが可愛いかったんですけど、暗くなかったので点いてなかったのがちょっと残念>.<

 

 

 

 

売っているお洋服も、魅力的で可愛いいです!

 

 

値段は特別高いわけではないんですが、デザイナーズブランドなのでやっぱり安くはないかな^^;

 

 

 

 

そして地下に続く階段を降りると…

 

 

スポンサーリンク

 

 

有名なトイレアートが広がります!!!

 

 

地下は「Day After Day」という石鹸のショップなんですが、その石鹸を使ったアートなんです。

 

 

発想が本当にすごい~^^

 

 

そしてこのお店に行ったら是非オススメしたい「Day After Day」の石鹸☆

 

 

 

いろんなカラーがあるし、とても良い匂いですよ♡

 

 

こんなにポップな色合いですが、天然成分が使われているのでお肌に優しいんです。

 

 

私のお気に入りは白! 白は美白効果を高めてくれます。

 

 

泡がもちもちして、本当に良い匂いなのでオススメです。小さい石鹸で 大体10000wくらい。(1ヶ月くらい持ちます)

 

 

自分用にも、お土産用にも是非~!!

 

 

 

 

そして、お隣は「ADER error」と「cafe kitsune」のPOP UP cafe です☆

 

 

 

 

電柱までステッカーが貼ってあって、すっごく可愛い♡

 

 

このカフェに入りたかったんですが、店内に椅子が無くて テイクアウトだけだったんですね。

 

 

疲れて座りたかったので…(笑)

 

 

諦めました^^;

 

 

 

 

ADER errorは現在、スポーツブランド「PUMA」とコラボをしています。

 

 

実は 8/31〜9/14までエキシビションが行われていたんです。(現在は終了) インスタグラムでエキシビションの写真を見れるのですが、これもまた個性的で面白そう!

 

 

機会があれば、エキシビにタイミングを合わせて行ってみるのも良いかもしれません。

 

 

1つ注意が必要なのは営業時間かな。

 

 

情報サイトで13:00~21:30となっていたので、21:00少し前にお店に行ったんですが「もう閉店の時間です」と言われて中に入れなかったことがあります。出来るだけ早い時間に行くのがよさそうですよ。

 

 

 

~「ADER error」はこんな感じで、私はソウルに行くと必ず行くお店!それくらい魅力が溢れているんです。

 

 

あなたも是非行ってみてくださいね!!

 

 

(♡U♡)

 

 

 

【店舗情報】

 

▶店舗名 「ADER error」

 

▶住所

ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 413-1

 

▶電話番号 02-3143-2221

 

▶営業時間
13:00~21:30
年中無休

 

 

※場所は初めて行く時は、少し難しいかもしれません。

 

もし道に迷ってしまったら、途中に弘大観光案内所があるので聞いてみて下さい。私が案内してもらった時は日本語が伝わるスタッフさんがいて、地図ももらえたのですぐたどり着けました。

 

 

 

*応援ポチ!!があると頑張れます*
**よろしくお願いいたします**

 ↓  ↓  ↓


  ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

応援お願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
管理人プロフィール

管理人: ピンナ

私は今、韓国のソウルに住んでいます。

現地住みの特権を活かし、ソウルに旅行に来られる皆さんに観光情報をお届けしようと、このブログを立ち上げました。

旅行出発以前の基本情報からスタートして、主に季節のイベントやグルメ、お得な情報をお届けしています。

基本情報も、変更点があれば随時お知らせ中。

どうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー
最近のコメント
人気記事
アーカイブ
スポンサーリンク

ページの先頭へ